バルブ交換

55Wを85Wへ換装してみた。

明るさは純正に比べたら満足していましたが、そこは人間。

なお、いっそう明るくしたい!



ネジがだめだめで捻じ切ってしまい、パテで固定。これで次のバルブ交換はできなくなってしまった。

まぁ、次は次で何か考えようと諦めました。


んで、取り付けてみました。















どうみても点灯しません。本当にありが(rya


で、High側はそのままだったので、光軸調整してHighを通常使用に変更しました。

あぁ・・・。バルブ死んだときの回避方法だったのに。



しかし、High側のほうが、集光しているので明るくなったっちゃあ、明るくなった。


目的は果たしたので、まぁいいや





良くねぇよ・・・