女の人は厳しいってことで

今週の週アスの女子部の投稿で「電車男エルメスはあざとい」とかいう記事があった。そうなのかもしれないが多分ほとんどの男は(一部ネタかそうかという騒動でわざわざ検証しているサイトとかあったが<-ご苦労なこった。素直に楽しめないのは心が貧しい証拠で、「俺ってばーかだもーん」と告白されているようでたまたま見つけたおいらはもう寂しくなって、泣いたなぁと思った)そんなのには気づかない。
女の人はきっと知らず知らずのうちにエルメスさんと同じようなことをしていて、そんな自分に気づいて同じようなことをしている同姓にあからさまに嫌悪感を抱くのだと思う。数年前の裕木奈江たたきも似たようなもんじゃないか?。違うか。違うかも。
てか、やっぱり女の人は同姓に対して容赦ないなぁと思った。
まぁ一番いいたいことは「楽しめ!!」ってこと。