失敗編

そりゃね、よく調べなかった自分がタコなのは解っています。2chの情報が全て正しいわけじゃないのも解っています。
でもね、今信じている自分がいます。「亀山工場生産なんて幻のブランドだったんだ」。そんな高品質な液晶パネルなんか日本にないんだと。
電源の入らない液晶TVなんて販売してはいけません。まるでP$Pじゃないですか。会社が違うじゃないですか。なんとなくGD4は形が似ているじゃないですか。そうか、形が悪いんだ。
だめだ、ごまかしきれない虚しさが。
とりあえず初期不良とのことで交換です。一週間TVなしです。てか、初期不良とすぐ認めたと言うことはすでに奴ら(#)は知っていたのですよ。知らないのは無邪気なユーザーだけですよ。

#様へのおねがい。

  • エージング時間が5時間を2時間でごまかしていると言うことだが調査。
  • 製品評価の項目の見直し。
  • 抜き出しチェックをやめて全製品チェック。
  • 全製品リコール。
  • メーカー保証5年間。

交換後に再発するようなら消費者センター行きと思え。

アクオス AQUOS ああ永遠なれ。キーワードリンクされますように。
実働一週間であぼーんする素敵な液晶TV