ふっかーつ 無しよ!

さて、風邪気味で早引きしてDHへバイクを取りに行ってきました。

風邪気味なのにバイクかよってのは無しで。

すっかり調子いいものと決めてかかっていたのですが、東八道路でSTOP。


うーん 参った。

何度もDHに要請するのも気が引けたので(場所もDHから遠いし)、こんな時の為に入っていたロードサービスに電話してみました。

ところがなんと、登録の手違い?

自分の契約内容が見つからないとの事。(結局あちらの手違いで確認は取れましたが・・・)

どうしようもなくなりDHへ HELP!!!!

一時間ほどで山さんが現れバイクを持っていってくれました。

いやいや、参りました。まだDH営業時間だったから良かったものの、周りにバイク屋はないしガソリンスタンドもないので充電もできない。

もうね、自分も電圧計を付けようかなぁ・・・・・。