その後

ウエィトローラーを変えて変化したのが、やはりダッシュ力。
さすがに以前のパワーが落ちました。

逆に燃費が良くなった気がします。まだ1回しか入れていませんが、約27Km/L

中間の重さのローラーがあればいいのかなぁ。そのうち探してみるか。

とりあえず燃費のデータを取って行く予定。



Vベルトの返事あり

アドミラル使用のVベルトは、アメリカ製となります。
yas様のアドミラルは250ccでいらっしゃいますので、
サイズ 940mm × 22mm
となります。
あいにく、代用品等の検証はしておりませんので
他社様のVベルトが使用できるか否かは
弊社では分かりかねます。

まぁ確かに代用品の検証をメーカーがやるってことは日本でもやっていないでしょうけど
ちょっと寂しい返事・・・。

品質が高ければいいけど、そうじゃないんだからそのあたりは汎用品が使える設計にして欲しかった。


ま、山さんチェックからすると大丈夫そうなのでとりあえずは純正利用するか。
ただ、サイズからして手に入りにくいので、1本手元に置いておこうかな。