お散歩ツーリング

PCも復活。

天気も良かったのでのんびりとDHまでドライブしました。

のんびり走ってお店に到着すると、関東最後?の250納車の真っ最中。

色々とお話してきました。残念ながら22日のツーリングには参加できないそうです。

どうやらタッチさんの掲示板で私のことも知っていたようで、『立ちゴケ』のことも知ってらっしゃいました。 はずかちぃ・・・・。


その後、仕事中のタッチさんを電話で呼び出して久しぶりにDHで会合しました。

一緒に温泉に行くことになり、東八沿いの鷹場の湯へ。

食事して、温泉に入り、休憩所で軽く横になって帰って来ました。

空いていて気分の良いお風呂でした。