PDA顛末

なんだかやっぱりPDAが欲しくてザウルスを買おうとおもった。HDDじゃなくって860。やっぱりHDDは据え置きでしょ。なんかHDDをみんな誤解していると思う。そういうわけで仕事の関係者へもうやめようという提案。
そのザウルスとso-netbitWarp PDAコースでPHSつなぎ放題で月¥2100という環境を手に入れるわけだ。so-netなのにCLIE じゃいかんというこの思いっきりのよさ。CLIEメモリースティックにこだわりすぎて通信カードに非対応なのがどうにもこうにも。いや、会社のいろいろな都合とかあるでしょうが。あんまり書くとあれなので。コンフィデンシャル?
そういうわけで秋葉原のモバイル専科へ行ってきたのですが、なんか今日全部売れちゃって在庫がないとのこと。またあさって来るそうなので決心が鈍らないように予約してきました。¥49800です。
なんだか、色々みてまわったら世間の人はPDAに手軽さより、Speedを求めているのね。