起きたら突然PDAが欲しくなっていたのでネットで調べたのだが、そのうち使う理由より手に入れる欲求のほうが大きくなってきた。とりあえず車で何箇所か電気店めぐりをしたが、なんでこんなに高いんでしょ。クリエの最新の奴はNotePC並みの値段だし、ザウルスはHDD内蔵のやつがそろそろ発表されるので買う気がしなくなり結局やめた。どうせ使わないし。いったいなんだったんでしょうか。この欲求は。
ホントのところは通勤用の自転車を買いに行くつもりだったのだが、これまた色々目移りしてなかなか決断できない。フラットバーロードにするかリジッドのMTBにするか。SPECIALIZEDのシラスとか前から考えていたのだが、SCOTTのROAD STERとかもなかなか惹かれるものがある。GIANTのFCRも捨てがたい。ここはあんまり見ないSCOTTにしとくかなと思ったところで時間切れ。でも最近は5、6万で10Kg以下の完成車が買えるのね。いい時代だよなぁ。
ところで、ごまさん。あのBianchi、7万ぐらいで譲ってください。