購入の話

さて、アドミラルという法的に怪しい(購入後にはっきりしたことなので勘弁)中国製のバイクを知ったのが去年の8月頃。

自転車を積んでいける車を新調しようかな?と「軽ワゴンでいいかぁ。荷物も積めるし」とスズキエブリィワゴンの実車を試乗しに行ってみた。

なんですか?この値段は!!今の1500ccの車の値段より高いんですか?


ヤメヤメ!!

ってことで、車の購入は諦めた。

んで どうしたかというと、なぜか気が付いたらバイクを探していました。

そして屋根の畳めるコンバーチブルバイクを見つけてしまいましたよ   っと。

10月に半年間の出張から東京に戻り、バイク免許を取りに行きました。

11月にバイクを予約しました。

12月に納車されました。

そして、12月18日にバイク入院

そして 1月25日に退院。

全快って言うレベルじゃねぇぞ!!! って所でしょうか。うれしい誤算です。国産レベルって言えば言いすぎでしょうか。

是非、この喜びを誰かに無理やり伝えよう!!!!!


OFFです!!