初めてのOFF会 ♪ドレミファ ドレミファ ド・ド・ドレミファ

タッチさんとお遭いできるということで、DHへひとっ走り。


う〜ん。バイクとはいえさすが土曜日の甲州街道。すり抜けはできない。

もっとも久々のバイクだから大人しく車の後ろでゆっくり走る。250とはいえスクーターだからね。

DHへ着くとちょうどそこにアドミラルで乗り付けるお客さんが・・・。どうやらタッチさんがお店のバイクに試乗していたらしい。

ちょっと緊張しましたが、タッチさんは気さくなお方でこちらもあまり気後れすることなくお話することができました。

さっそく私の生まれ変わった250に試乗していただきました。

自分では「生まれ変わった」って言ってますが、果たして他人の評価はどうだろう??

『250ってダメですねぇ〜、やっぱり150がいいですよ!!!』

なんて評価だと凹むよな・・・・・。って事は無かったです。

大好評ですよ!!!奥さん
今なら、この高枝バサミも付いて来るんですよ 奥さん!!


タッチさん、社長に交渉してましたからね。『250を売ってくれ!!!!』って。

でも残念ながらDHで250を手がけることはもうないそうです。

手間が掛かり過ぎるのと、部品の品番とか間違うそうです。LonV社が。

私の修理にも3回ほど部品が間違ってきたらしいです。

といいますか、『150と250では部品サイズが違うのに品番が変わっていないのとかある』って社長さんが言ってました。

そりゃやる気しないよなぁ。手間ばかりで儲けは少なそうだし。


代わって、タッチさんのバイク試乗をしました。立ちゴケしました

そのあたりはタッチさんの掲示板に書いてあるのでそちらを参照してください・・・・・。(涙


タッチさん今日は楽しかったです。また今度はツーリングとかも計画しましょう!!
今後ともよろしくデス