アドミラルオーナー来歴

タッチさんが仕事に戻られた後、私はグリップ交換とちょっと配線が切れていたのを修理してもらっていました。

しばらくするとDHにイタリアンイエローのアドミラル250プロトが乗り付けられました。

掲示板でおなじみの宙船さんだと思います。(宙船さんのほかはいませんからね)

何か以前、掲示板に
『彼女ができたら一緒に乗りたいのでタンデムシートにしました』
って書いてあったから
「オタク系の人なのかな??」って思っていましたが・・・・・。

なんだよぉ。イケメンぢゃないですか。コートにファーついてるぢゃないですか。それがまた似合ってるぢゃないですか。ホストでもイケるくらいです。

でも安心した。イケメンはフュージョンとかに電飾つけて爆音でスクーターに乗るもんと思っていました。

アドミラルはイケメンにも人気です。