点検

高速を走ったのでちょっとアチコチのネジを調べてみました。

フロントカウル下部のネジが緩んでいます。

ここはボディも局面だし、ネジもいい加減なので緩みやすそうです。

そして

俺発見!!!

屋根だしでの初走行と書いたと思いますが、屋根の折りたたみ部の右のネジがありません。

道理でガタガタしていたと思いました。

こんなでかいネジがなくなるなんて・・・・・。

DH前で撮影したタッチさん画像を見る限りまだ着いているし。

高速で取れたのかな?


勿論見なかったことにして、リアトランクに収納しました。

今週末行くかな。2度目の500Km点検だし。


そういえば、SG200取り付けの時に気がついたのですが、ブレーキオイルほとんど入っていません。リザーバータンクののぞき穴からやっと見えるかどうか位の量で、オイルも茶色く劣化していました。

これも見てもらうかな。