遭遇

府中街道を走行中に後ろからきたスクーターが隣につけました。

『くぁwsでrftgyふじこpl;』

なにか話しかけられたのですが、良く聞き取れませんでした。

「へ?」とか思ってそちらを見ると・・・・ADIVA150です。

その方はADIVAかと思って話しかけてきたようです。

「あ、私のはADIVAじゃなくてADMIRALですよ」と言うと、よくADMIRALのことを知らないようです。

折角なので、歩道に止めて話をしました。

八王子の方で通勤にADIVA150を使っていること。40000Km以上走っていることなど聞いてきました。

こちらはこちらで

安いですよ!中国製のADIVAコピーですなどの情報やDHの話をお伝えしました。

なんだか興味を持った感じです。

40000Kmオーバーですので次の購入とか考えているんでしょうね。

ADIVAは150辞めてしまったし、AD250は高いので、次の候補に入るんじゃないでしょうか?