改造着手

さて、安定してきたアドミラル250。

次はライトと行きたいところですが、そんなには甘くない。

第一バルブの型すら解らないから、いっぺん外してみないと。

まぁ、H4とかじゃないでしょう。バルブを明るいのに交換しても、あのできの悪い反射板のせいで、光が分散するでしょうしね。

ライトを換えるとなると、OFF車用の小型の社外ライトを無理やりつけるしかないかな。

というわけで、ライトは後回しにして、とりあえずはネットフック取り付けです。

http://www.geocities.jp/admiral_150/Admiral_013.htm

上のページを始めてみた時から、自分はここにフックを取り付けようと考えていました。

んで、ネットのフックを引っ掛ける。


現在、リアスピーカー下部に取り付け終えています。

後は、リアトランクの上部に同じようにフックを取り付けて完成の予定。

今度の週末に完成する予定ですので、その時に写真をUPしますね。