アドミラル250 現状報告

ハルさんから量産型250の情報が聞けそうですので、yas号の現状も報告しますね。

  • 最高速


  今の所120までは出しました。それ以上出るかもしれませんが試していません。バイク初心者なので怖いってのもあります。ほら、バラバラになりそうじゃん?アドミラルって。

  • 燃費


  う〜ん。どのくらいでしょうか。20〜25位かなぁ????。街乗りが多いのもありますが、そんなに良くない感じです。キャブとかセッティングできないし。もしかしたらガス濃いのかねぇ?。プラグとか見た方がいいのかな?

  • ヘッドライト


  ヘッドライトは今回つけたのがはじめての改造です。HIDは付けていません。高いしね。今回の改造で割りと満足できる結果だったので当分は、というかこのままですね。

  • 弱点


  オルタネータ、レギュレータ。
  アドミラルってミニ四駆ですか?バッテリ分だけしか走りません。
  ステーターコイル不良→交換
  レギュレーター不良(パンク)→交換3回?
  また今日パンクしたっぽい。焦げ臭い。

弱点ってか、ふつうならリコールだっつーの!

Admiral-Japanの連絡先が復活したので部品ただで よこせ!!って言ってみるか・・・。

ハルさんBSCと近いなら、『こんな可愛そうなユーザーg東京にいますよ!』って伝えてください。

走行1000Kmで、2万(修理費)+ 1万3千円(バッテリ交換)投入。

報われそうに無い・・・・・。