ソロツーリング

奥多摩まで試走してきました。バイクでは初めて行ったのでちょっとおっかなびっくりでした。
走るのが楽しくて写真を撮ってきませんでした。

自宅近くではピーカンで暖かかったのですが、さすが奥多摩

途中でシールドにポツポツと水滴が・・。

なんですかね?雨っぽくなかったですが。その後は何も無かったですけど。

湖畔の駐車場で休憩して傍の電光掲示板の気温を見ると8℃。上着は暖かいのを着込んでいましたが、さすがに膝が寒い。年寄りなので痛みを感じる。

ニーパッドをつけてくれば良かったです。

ルート途中で数箇所のセルフガソリンスタンドを発見。給油は大丈夫そうです。

でも全く給油していなかったので、残りわずか。

結局数馬の湯へは行かずにUターンして帰ってきました。

時間も掛かりましたね。ちょっとスケジュールを考え直さないといけないかもです。