山手線たった40分の故障で帰宅時間 最長 5時間!!!!

もうね、考えられないっての。5時間あれば海外に行けるって。23時30分ぐらいの山手線に乗ったら故障ですよ、故障。「ドアがしまらなくなりますた」で、たかが手動でドア閉めるだけで30分待ち。
品川から乗って大崎にまだ着いていないのに30分。でやっと動き出したと思ったらまた急停車。「進行方向右側のドアが・・・」ってあなたたちはアホディスカ。そんなもん全部閉めれよ全部。すんげぇ混んだ状態で新宿に着いたのが午前1時。んなもん私鉄が営業できるかっての。で、故障でタクシー券を手に入れるため長い列に並んだらこれまた駅員の不手際が目立つ目立つ。
故障発生から1時間以上たっているのに対応する駅員は2名。ハンドマイクとかも準備していない。
おまえら何やっとんじゃ!!JRJRっていっても親方日の丸時代の国鉄気分満載ですか?全社員呼び出して対処しろ。
で、やっと順番がきたと思ったら「本日は立替でこの紙に領収書を添付して」って、紙切れ一枚配布するのに1時間近く待たすんじゃねぇよ!新宿駅員。現ナマで50Kぐらいわたしたらんかい。

やっとタクシー乗り場に到着。既に100名近い行列。泣けました。素で泣けました。しかもまったくタクシーがこない。最近あったかかったので薄着のため頭がクラクラするほど寒い。これまた1時間以上待ってやっとタクシーに乗れました。家に到着すると午前4時30分。涙。

タクシー並んでいる最中タバコ吸おうとしたら飲み会で無くしたらしくライターが見当たらなくって我慢していたんだけど、前に並んでいるおなごがタバコを吸いだしたんで「すみませんライター貸してください」って頼んだらすんげぇ胡散臭そうに貸してくれた。こんな状況でナンパとかありえねぇだろ?とか思ったけど、深夜に見知らぬ男に声掛けられたらそんなもんか。